SSブログ
 

まつ毛パーマ歴の長いユーザーも納得のまつ毛パーマキット [まつ毛パーマキット口コミ]

l201109122000.jpg

まつパ歴が長いユーザーです。
自分でやり始めたのは一年位前からになります。

スキル的には溝つきロットのタイプを使用していたので・・・
このまつ毛パーマキットでできるかな?~と不安でしたが・・・
問題なくできました!!
瞼にフィットしやすく痛くないロットには驚きの使い心地です。

施術中も快適に時間を過ごせました。
またロットが3種類揃っているので自分のまつ毛のサイズに
合わせたロット選びができて、ありがたいですね。


パーマ液がチューブタイプなのは初めてです。
最初は違和感がありましたが…

なるほど!
購入してみてチューブのママそのまま塗れる点、
手も汚さずにほんとに使いやすいです。

細かい部分に関しては・・・
スティックの先に取って塗れるので
細部までシッカリ丁寧にできます。

スティックも反対側がブラシになっっているので
ユーザー目線で便利に作られているということを
感じました。

このまつ毛パーマキットを購入するまでは、
歯間ブラシを使っていたんですよ。(笑)

でもこのセットで充分です。

唯一・・・このセットを使って 大変だったのは・・・
ロットにうまくまつげが巻きつかなかったことです。
最後は自力で指で抑えつけました。
それでちゃんと貼りついてくれました。

次回は少し離してまつげを引き上げながらロットに巻きつけようと考えています。
やはり・・・回数は経験を積まないと
完璧にはできませんよね。

⇒自分で簡単に出来るまつげパーマキットはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。