SSブログ
 

まつ毛パーマ経験者でまつ毛パーマキット購入者の体験談 [まつ毛パーマデメリット]



むかし・・・

他のメーカーのまつ毛パーマキット経験がある

購入者が・・・

久しぶりにセルフまつげパーマしての感想です。



いちばんの難関は・・・?

ロットまき★

途中で半分あきらめました。



やはり購入者全員が必ず成功するほど

でもなくて

何人かの購入者には、

まつ毛パーマキット自体が


扱えない


うまくまつ毛と絡まない

まつ毛が短すぎる



というような

トラブルが生じてしまうのも

全体中の数パーセントはあります。



そんな時は・・・

自力の

まつげをロッドに貼り付けというような

やっつけ仕事的な感覚でも・・・

仕上がりは充分満足できました!

ということです。



昔のまつ毛パーマのセットは・・・

中に芯の入ってるロッドを使用することが、

大事だったので

昔からのユーザーにとっては!

そちらの方が使いやすい

という声もあります。



ただし、商品は進化していて

これからのまつ毛パーマキットは

こちらのタイプ・・・

芯のないロットがスタンダードになるでしょう。





パーマ液がチューブ入りというのがとても使いやすいと思いました。

このチューブ式というのが

満足度100%のセットになっています。

コスパも高い手軽なまつ毛パーマキットですね。

⇒自分で簡単に出来るまつげパーマキットはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。