SSブログ
 

迷っている人がいなくなるまつ毛パーマキットを一度目から大成功 [まつ毛パーマキット口コミ]



とってもポジなレビュー発見!!!

けっこう自分でまつ毛パーマできること知らない人多いんだなあ。

それでも初めてのキット使用にも・・・



今、やり終えましたぁー♪
初めて自分でやりました!!
前は表参道までまつ毛パーマをやりに行ってました!!
自分でできるキットがあることを知り早速購入!!
何年ぶりにまつ毛パーマ♪器用なのに薬が目にしみそうで怖くて、

最初はやりにくく(>_<)でも綿棒につけて塗れば大丈夫でした♪
まつ毛長いのでLでやろうかと思ったケド…
最初なのできちんとカールしようとMでやりました!!




サイズ選びでもうれしい迷いながら「どれ使おうかな」という感じ。

まつ毛パーマキットで自分でプロ並みにできるって自信がつきますね。



ただあまりにもくるんだとマスカラ塗りにくくなるので、
時間少し短めにしたら凄く自然なカールに♪ヽ(´▽`)/大成功ですーっ嬉しい(*^^*)
今たっぷりトリートメント中~♪迷っているかた是非おすすめです♪ヽ(´▽`)/




迷っている人ってたくさんいそうだけれど・・・
このまつ毛パーマキットは成功者が多いので
初めてでもまったく問題ないですね。


⇒まつ毛パーマキットの購入はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。