SSブログ
 

まつげパーマキットの口コミを最新から集めました。 [まつ毛パーマキット口コミ]



まつげパーマキットの口コミを最新からまとめました。

SnapCrab_NoName_2015-4-14_16-12-38_No-00.png



満足 初めて買いました。 ロットが3種類もあり、試しにMから使用しました。 その次、Sを。 形がまつ毛にしっかりカール!! すごく気に入っています。



リピート 何回も購入してます。 他のも試しましたが、睫毛が切れてしまったり、抜けてしまったり、 薬液が合わなかったようです。 その点、こちらはそんなこともなくて一番いいと思います。





自分でまつ毛パーマするのは初めてで、説明書を何度も見ながらの作業でした。 私のまつ毛は割と太めで長いので、なかなかかかりづらいです。 (サロンでもそうなので長めにパーマかけてもらってました) 1度目は薄っすら毛先にカールができた状態ですが、 2回目以降からきっと馴染んでカールができるかな!といった感じです。





【持ちがいい】 【使用感】今までサロンでまつ毛パーマをかけていましたが、 規制でパーマのメニューがなくなったとの事で セルフに挑戦することにしました。 簡単でできて良かったです。まつ毛が長くないのでMサイズで 丁度よかったかな。 発送も早くて満足です。 【ボリュームアップ】 【伸びがいい】 【にじまない】 【その他】



ロットが3種類あり、とても柔らかくフィットして、とても良かったです。 他のお店で買ったこともありますが、こちらの物の方が使いやすかったです。 カールのつき方も問題なく、買って良かったです。



まつげパーマはずっとお店でしてもらっていたので、 自分でするのは初めてでしたが、なんとかできました。 なかなかお店に行けず、しばらくほったらかしにしていたので、 硬い直毛で長めの私のまつ毛は尚更、カールを癖付かせるには手強かったです。 (他の方のレビューを参考にさせて頂き、ティッシュを被せてしました。) それでも繰り返すこと3回目で、きれいなカールがそろいました。 繰り返してもまつ毛が縮れたり切れたりしなかったので、 そんなに強烈な薬剤ではないのかも?と、その点では少し安心できました。 もちろん薬剤は眼に入ったりしたら危険ですが、 まつ毛の生え際のきわきわまで塗らないように気を付ければいいし。 ロットはLでいけましたが、長さがちょっと長いような気もするし、でもちょうど良いのかもしれないし、 で、よくわからないので切らずに使って様子をみてみます。 このセットのおかげで、これからは時間もお金も節約できそうです。 材料が無くなったらまた買います。


最近の購入者も満足度が高い評価が確認できます。
>>まつげパーマキット最速レビュー数4000件がショップページから確認できます


⇒まつげパーマキットの公式ショップはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。