SSブログ
 

まつ毛パーマキットの選ばれる理由まとめました [まつ毛パーマキット口コミ]

SnapCrab_NoName_2013-2-26_13-48-26_No-00.png

まつ毛パーマキットの場合…
ロットはS、M、L3種類入っていているので
ロット選びで失敗しないで自分のサイズに合った
ロットが選べます。

SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-51-8_No-00.png

まぶたの膨らみにも微妙なカーブに合わせてありますね。

目を開けたままでも平気です。
ぴったりフィットのまま楽々、他の用事もできちゃいます。
立体的な3D設計ということで・・・
しっかりと瞼に装着できるのが嬉しいです。

SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-51-59_No-00.png

衛生面を考えると…
これがまたシッカリと考えてくれているのか?
雑菌の繁殖をシャットアウトしてくれる
銀イオンの抗菌仕様専用になっています。

SnapCrab_NoName_2013-4-20_6-47-46_No-00.png

この辺を気を配ってくれるところが
大切な女性の眼をシッカリとガードしてくれる
嬉しい対応ですね。

6790510832_f34a72f047_b.jpg

パーマ液は先端が細いチューブタイプです。
最初は「安っぽそう?」と思いましたが・・・
そのまま塗れて最後まできれいに使い切ることができることを
実感すると「納得」のありがたいタイプなんですね。

容器タイプでは・・・
空気に触れる可能性が高いから
酸化してしまいます。

使う人の気持ちに配慮された作りですね。

4949711537_65a6cee137_b.jpg

クリアグルーも最後まで使用できますね。
専用の薄め液も入っているから
のばすことも簡単にできます。
空気に触れて固まったときなどに使うためです。


⇒まつ毛パーマキットの詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。